Nicotto Town



日曜・町内清掃

 朝8時開始の町内清掃に参加してきました。
 清掃と言いつつ、やったのは土嚢運びと、木の伐採。
 土嚢をいくつか運んだあと、ひたすら鋸でギコギコ。

 直径10センチくらいの木を片手鋸で切っていったので、なかなか切れずに一苦労。
 とりあえず、坂を下りていった時の視界が良くなりました。

 木を切り倒して坂の上の方を見ると、脚立に乗って高枝切りハサミを使わないといけないくらいの高さで道を覆うほどに伸びている枝を切っていましたが、完全にとは行かなかった模様。

 高所作業車を入れにくい場所なので大変です。
 1時間くらいで終了となりました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.