Nicotto Town



土曜日

 そう言えば昨日はプレミアムフライデーでしたが、まるっきり気づいてなくて、気づいたのが午前中に眼科へ向かっている最中でした。

 眼科の検診は異常なし。
 異常があったら、緊急でレーザーとか入院とかなっちゃいますし。^0^;

 その後、度付きサングラスの上から黒いシューティンググラスをかけた怪しさ満載のカッコウで天神へ移動してトムソーヤへ。
 欲しいと思うものが2点程ありましたが自重。

 とりあえずシューティンググラスを外してジュンク堂へ行き、取り置きの雑誌3冊を回収。
 それから昼ご飯を食べて一旦帰宅。

 髪が気になっていたので散髪へ。
 行きつけの理髪店で、ポイントカードが廃止になってアプリに変更されていました。
 ダウンロードして・・・、とりあえずOK!

 もう一度帰宅して車に乗り換えて給油と買い物。

 帰宅したのは17時過ぎだったのでクーラーかけて一休み・・・、目が覚めたら21時半!
 慌てて夕食と風呂。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.