Nicotto Town



お盆前日

 まずはキュウリを加工して魂の乗り物を作成。
 以前mixiニュースでフォーミュラーワンっぽくキュウリを加工した人の事が紹介されていたので、ならばとジェット旅客機っぽく。

 現場合わせで作り上げた割には上手く出来たようです。

 お寺へ行って火を貰い、火を持ち帰ってきて麻ガラを井桁に組んだものに着火して迎え火。
 アルコールスプレーを吹き付けながら燃やしたので、麻ガラの燃え残りもありません。
 水をかけて完全消火。

 16時近くまで座敷で過ごし、もうそろそろ誰も来ないだろうと思って散髪に出ようとした時、固定電話に着信が入っていたことに気付きました。
 子機を座敷に置いていたのに・・・、子機を調べてみると、バッテリーに不具合が発生していました。
 微妙に液漏れのあとがあったので、ヤスリで電極をこすってとりあえず復活。

 散髪のあと、電気屋に立ち寄り子機の交換用バッテリを購入。
 んでもって、電気屋に着いたところでスマフォに伯母から電話が入り、来たけど居ないから物置にお土産を置いておきます、と。

アバター
2017/08/14 01:40
にのちゃん、ありがとうございます。
アバター
2017/08/13 13:36
ハイさん♪( ´▽`)
こんにちわ
ハイさんのブログをみていると
ハイさんは、優しい人だから
ぜひぜひ、しあわせになってくださいね♡
いつでも応援しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.