Nicotto Town



イラッとしたことが多かった

 プライベートでイラッとしたことが多かったので、今日の日記は書かないことにしました。
 

アバター
2017/10/16 04:25
 にのちゃん、コメントありがとうございます。
 仲良く、一泊二日で彼女のご親戚のところまで挨拶に行ってきました。
アバター
2017/10/15 11:29
ハイさんは、毎日、いろいろがんばっているから、いやなことがあっても良いことに変わるから、きっと大丈夫です。毎日がんばってる人に悪いことは起きないと信じたいです。健康でいること、心も身体も健康でいることができる人は強いです。うー。と信じています。よく食べてよく寝てよくしゃべって、あ。ここでは、書いてですね。彼女さんができたので、これからも、お邪魔することなく、そっと応援しています。彼女さんと仲良くね♪( ´▽`)
アバター
2017/10/13 12:57
にのちゃん、どう書こうとしても、人の悪口しか出てこなかったので、自重しました。
アバター
2017/10/13 11:35
まあ。
ざんねんです。
><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.