Nicotto Town



一気に

 そのいち。
 10時からお寺で卒塔婆供養。
 檀家代表の人たちによる御詠歌を挟みながら、卒塔婆に書かれた名前を延々と読み上げる和尚さん。
 2時間お疲れ様でした。

 そのに。
 嫁さん用に買った家具が、予定よりも早く搬入されました。
 片方が意外と背が高く入れるのに一苦労。
 転倒防止策をやっておかないといけないようです。

 そのさん。
 仮住まいからの戻りも、引っ越し屋さんが予定よりも早く来てくれました。
 用意は済ませていたので、スムーズに。
 行くときは納まっていたのに、帰りは納まりきれなくて自分で一部運び込んだり。
 不思議。

 そのよん。
 式の最終打ち合わせ。
 こんなに決めることが多いとは思いませんでした。
 当日も遅れないように行かないと。

アバター
2017/12/04 22:27
のりりんさん、挙式当日、9時までに控室に入らないといけないのですが、寝坊しやしないかと心配で。
アバター
2017/12/04 08:06
ツッコミみたいなものですが、「そのよん」の
「当日も遅れないように・・・」が気になりました。
挙式当日に遅れないように、とのことですかね?^^;
新郎の姿が見えなくて逃げたとか言われませんようにw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.