Nicotto Town



ばったばた

 まずは朝イチでかかりつけの診察。
 来週は動けない示唆来週は祝日なので、早いけど行くしかない。
 多少の改善は見られましたが、より細かいデータが欲しいとのことで、14日間連続で血糖値を測定出来るセンサーを付けてみることになりました。

 帰ってきてから朝ご飯を食べて、落ち着いたところで嫁さんが実家から到着。
 細々とした物を片付けていると、エアコン取り付けが来ました。
 何人かでまとまってくるかと思いきや、それぞれがバラバラに3人。

 その最中に乾燥機などの取り付けも。
 乾燥機と電子レンジとポットを頼んでいたのですが、据え付けは乾燥機のみとのことで、電子レンジ25キロを抱えて台上へ。

 嫁さんが荷物の中から出てきた布類を洗ったので乾燥機にかけてみると・・・、2時間かかってしまいました。
 うん、もっとキチンと絞ろうね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.