Nicotto Town



木曜日

出勤はしたのですが、職場の人たちから見るとかなり体調が悪いように見えたらしい。
 鼻づまりが有り、咳も出ていて、何より声が違っていたらしい。

 と言うことで午後から休みを取って帰宅。
 そのまま横になって、目を醒ましたら17時。
 近くの薬店まで鼻水止めの薬を買いに。

 体温自体は平熱でした。

アバター
2017/12/15 23:37
 こーちゃんさん、有給の消化率が少なかったので「こういう時こそ使え」と上司が。
アバター
2017/12/15 16:51
体調が悪いと憂鬱ですよね。平熱になって良かったですね。ww

お仕事って有休使うの難しいですよね。他の人が取らないとあの人だけ有休取ってって言われてね。ww

風邪でも会社行かないとだからね。職場の人が理解ある人で良かったですね。(。◕‿◕。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.