Nicotto Town



今度は嫁が

 一昨日私が下痢をしていましたが、今度は嫁の麗子(仮)が。
 昨日仕事途中で「少し吐いた」とメールが来たため、昨晩のお散歩は中止。
 朝方には調子よさそうでしたが、なかなか起き出さなかったため、朝のお散歩も中止。

 入院した伯母への見舞品を買いに天神に出て、見舞品を買ってそろそろ帰ろうとしたところ、地下街の通路で麗子(仮)が吐いてしまいました。
 そそくさと片付けて、タクシーで帰宅し、麗子(仮)を休ませてバイクで伯母の見舞いに。

 幸いなことに食事制限はありませんでしたが、ベッドに座り込むまでが限界。
 とりあえずは元気そうな顔を見て安心したところで、洗濯物を預かりました。
 が・・・、丁度病院の玄関にさしかかったところで伯母の所の従姉と出会ったため、洗濯物を渡してそのまま帰宅。

 麗子(仮)を私のかかりつけに連れて行ったところ、ノロわれているようだとのこと。
 胃薬と整腸剤、解熱剤と吐き気止めの処方箋を貰って、門前の先輩の薬局へ。

 とりあえず、OS-1で水分補給させてます。

アバター
2017/12/30 20:20
ようこさん、のりりんさん、ミントさん、ありがとうございます。
2人とも、体調の波が続いてます。
アバター
2017/12/30 17:08
麗子さんお大事にされてください
ハイデンさんも体調に気をつけて暖かくして過ごされてください
早くよくなりますように
アバター
2017/12/30 08:42
年末年始前で病院行けてよかったですね><
お大事になさってください~
アバター
2017/12/30 04:14
おはようございます。

ノロは、3日くらい最悪です。
お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.