Nicotto Town



珍しい

 朝の出勤途上、前の車のナンバープレートに目をやると、なんと茨城ナンバー!
 えらく遠いところから来てるな、と思っていると、その車が右折。
 更にその前に追いついて、なにげにナンバープレートを見ると長崎ナンバー。

 帰り、信号待ちで前の車は愛媛ナンバー。
 そして今度は私が車線変更して前に出たら、前にいたのは大分ナンバー。

 滅多に県外ナンバーを見ることはないし、見ても1日1台。
 まあ、大分ナンバーと佐賀ナンバーは比較的見かけやすいにしても、1日に4台も県外ナンバーを見かけるなんて珍しい。

 明日は雪で凍結か?

アバター
2018/01/31 21:09
 のりりんさん、夢の国はおろか、何にもないんですよねぇ。
アバター
2018/01/31 08:52
あははw凍結などしないといいですね^^;
うちの近くの夢の国は、かなり遠方の他府県ナンバーも見かけますよ。
小さいお子さんがいると車のほうが便利なんでしょうけど、運転されるお父さんの
苦労を想うと・・・ね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.