Nicotto Town



柳原、ギルティー

 麗子(仮)さんの希望により、旧伊藤伝衛門邸に行ってきました。
 職場の近くでありながら、行ったことがなかったので私も興味津々。

 何年か前のNHK朝ドラでモデルになったお方。
 25歳も年下の女性を、家族の頬を札束でひっぱたいて強引に嫁にしたような印象があって、どんなヒヒオヤジなんだろうと思っていたわけです。

 結婚当時の写真を見ると伝衛門は、51歳どころか30代後半でも通じそうな精悍な男性。
 儲けを出すためとは言え、教育にも力を入れていた人物。

 更には、白蓮を迎え入れるために彼女の希望を取り入れて邸宅を改造し、持ってきた荷物を保管するための倉を3棟建てていました。
 家の増改築をして倉を建てるわけですから、1日2日で終わるわけではありません。

 その期間の間に歩み寄っていれば、また違った結果になったのではなかろうかと。
 で、あれだけの用意をして貰った挙げ句に絶縁状を叩き付けた?

 柳原白蓮、有罪!
 と言うのが私の感想です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.