Nicotto Town



お彼岸参り

 ちょっと早いけど、バイクでお彼岸参りに回ってきました。
 が・・・、1軒目の従兄の家は留守。
 従兄や他の車もなく、飼い犬たちも出てこない。

 続いて商売をしている従弟の家。
 こちらは流石に店を開けているので居ました。
 仏壇にお供え物をして手を合わせて。

 ぼちぼち帰ろうとしたときに、続いて行く予定だった従兄が到着。
 横着してその従兄にお供え物を渡しました。^0^

 そして母方の叔母の所へ。

 18時半からの研修会に参加すべく、そのまま続けて天神へ出る予定でしたが、チト早かったので、一旦帰宅。
 いやま、ジャケットがバイク用ではないので、風を完全に防げないというのもあったり。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.