Nicotto Town



トレーニング初日(麗子(仮)さんの)

 いよいよ今日から2ヶ月間、麗子(仮)さんが週2回のジムでのダイエットトレーニングに通い始めることになりました。
 とりあえずジムまで送って、終わる頃迎えに。

 初回の今日は、食事指導もあるので、2人揃って聞いて欲しいとのことでした。
 ・・・、内容としては、糖尿の栄養指導とほぼ同じ。
 ただまあ、制限は激しいかな。

 家でもできる範囲のトレーニングも続けなさいとのことで、さてさて、どのくらい落とせるかな?

アバター
2018/07/09 23:20
 のりりんさん、とりあえずは、結婚前にファスナーを上げることができていたスカートを、ファスナーを上げてはけるようになればいいかな、と。
 いやまあ、ひょいと見たら、ファスナーが「Y」ではなく「--」だったんですよ。^0^;
アバター
2018/07/09 08:20
↑かなり本格的なやつっぽいですね・・・
結果にコミットしちゃうようなやつ?
家族の協力まで必要とは、結果を出さないわけにいかないですね(;・∀・)
お腹は凹めばいいけど、割れなくてもいいと思うの。女子ならw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.