Nicotto Town



天罰覿面

 午後、館内放送で
「正面玄関前に駐めている(車のナンバー読み上げ)の方、至急来るままでお戻りください。」
と言う放送。

 丁度すぐ下が正面玄関なので「どんな邪魔な駐め方をしているのだろう」と見下ろしてみると、駐車禁止の黄色いゼブラゾーンに駐められている3ナンバーのボンネットから白いものが吹きだしていました。

 発煙しているのであれば、即座に消火放水しないと危ない。
 が・・・、よく見ていると車体の下に緑色の液体が拡がって行ってます。

 なんだ、ラジエターから漏れた液が蒸発しているだけか。

 車は市長クラスの公用車のような高級車。
 で、車の蕎麦で若いにーちゃんが携帯で話をしているので、どうやらにーちゃんの車らしい。

 多少駐車場がつまり気味とは言え、少し離れたところにまだ十分な空きがあります。
 うん、横着に駐禁ゾーンに駐めた天罰だな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.