Nicotto Town



その展示はちょっと・・・^0^;

 今日はイオンに行って店内をウロウロ。
 途中、家具インテリアチェーンのテナントの中を見たのですが、そこでエプロンが展示されていたのですが・・・。

 その展示方法がちょっと・・・。^0^;
 胴体だけのマネキン人形(トルソーと言うんでしたっけ)に直接エプロンを装着してました。
 トルソーの体型は、女性型。

 裸エプロンやんけ~~~っ!

アバター
2018/11/20 23:46
 のりりんさん、まあ、憧れがないと言ったら嘘になります。
 トルソーは表面布張りだったので、そんなに生々しくはなかったのですけど。
アバター
2018/11/20 07:41
殿方はこれに憧れがあるのでしょうか・・・(´・ω・`)
「お帰りなさい❤お風呂?ごはん?それともわたし?( *´艸`)」的な・・・イメージ

なにか服飾売り場から借りればいいことなのにね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.