Nicotto Town



組合と林檎時計四式

 まずは、組合の政治学習会への動員。
 うん、寝てました。
 本当に聞かせたいのなら、あの資料、この資料とあちこち捲らせずにまとめておけ。

 そして県知事選挙。
 自民党県議団との亀裂があってとか言ってましたが、要は太郎の我が儘。
 吉田茂は言いました、猿は木から落ちても猿だが代議士は選挙に落ちればただの人だ、と。
 次の衆議院選挙で、太郎をただの人にしてやればいい。


 結婚式から一周年、と言うことでペアで林檎時計四式を買おうとショップへ。
 ・・・、44ミリGPSモデルの在庫は1つしかありません、と。
 とりあえず、その1個を買って麗子(仮)さんに。
 予約しても入荷の見込みはありません、と。

 別の店も当たってみましたが、在庫無し、予約しても同じ、と。
 林檎市場には在庫はあったようですが、店で申し込んで対応してくれるまで20分待ちだと。
 あの店はイマイチ好きじゃない。
 自分の分は、次回生産分を待つことにしました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.