Nicotto Town



たぶん踏み外した?

 麗子(仮)さんから頼まれた買い物をしようと出かけて、途中で麗子(仮)さん実家での約束の時間が合ったことを思い出して電話確認すると、かなりギリギリ。
 買い物を中止して大急ぎで帰宅。

 で、私の車を置いている場所は、路面に合わせてブロック4段程掘り下げられています。
 最後の一段に足をかけた・・・、左腰と後頭部に衝撃!
 コンクリートの地面に寝てました。

 どうやら最後の一段で踏み外したようです。
 痛みがあるのは左臀部の外側、左膝の内側、後頭部、右のこめかみ。

 少し気分が悪くなりましたが、とりあえず階段を登り直して4m程移動し、家があるところは表の道に合わせてブロック3段程かさ上げされていて階段が3段あるのを登る気力が湧かないため、階段の横で小休止。

 左膝と左臀部の傷みは歩ける程度に回復したので家に入ると、麗子(仮)さんからこめかみの出血を指摘されたため、キッチンペーパーを濡らして拭き取りました。

 明日朝、仕事をさぼって、有休を使って整形に行ってきます。
 出勤の判断はそれから。

アバター
2018/12/27 23:35
 のりりんさん、とりあえず整形でレントゲンを撮って、頭の方も異常はないという事でした。
 まあ、中での出血までは見ることができないので、その辺は要注意ですが。
アバター
2018/12/25 07:53
頭打ったならそっちも見てもらった方が・・・(´・ω・`)
お大事になさってね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.