Nicotto Town



土曜日のこと

 そのいち。
 お義姉さんからの要請で、お義母さんを診療所に連れて行けと。
 と言うことで、麗子(仮)さんの実家に行ったのですが・・・、次の通院予定までの薬はまだあり行く必要がないとのこと。
 と言うことで、お義母さんを連れて近くの公園まで花見に行きました。


 そのに。
 お義姉さんが、少し離れたところにあるレストランにコートを忘れていたとかで、お義母さんを連れて食事ついでに3人で受け取りに。
 結構美味しかったです。
 ちなみにお義父さんは、足が痛くて出歩けないとのことでした。


 そのさん。
 お義母さんを家に送って天神へ。
 麗子(仮)さん家の中の飾り付けを変えたいという事で、100円ショップへ。
 その間、私は本屋へ行って定期購読の雑誌などを買ってきたのですが・・・。
 学習してなかった。_| ̄|○
 目を離している間にとんでもない量の物資を買い込んでいました。


 そのよん。
 麗子(仮)さんが舞鶴公園に夜桜見物に行きたいと言っていたのですが、天神から少し歩かないと行けないため、悩んだ末諦めました。
 で、車で近くを通ることにしました。
 ・・・、歩いている人が大勢。
 やっぱり歩いて行けば良かったと麗子(仮)さん。^0^


 そのご。
 町内会の総会資料の原稿を書こうとしたのですが・・・、寝落ちしました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.