Nicotto Town



発見!

 町内会の組総会が終わり、あとは総会議事録を起こすのみ。
 と言うことでボイスレコーダーからデータを取り出そうと手持ちのSDカードを挿したのですが、手持ちカードの機嫌が悪かったため、急いでコンビニへ。

 ふと、コンビニとは逆側の坂の登り口にイヤなものが見えた気がしていたので、一旦コンビニとは逆側へ。
 ・・・、小さなケシの花が1株。
 速攻で抜いて側溝へ。
 周囲を見回しても他には見つからなかったので一安心。

 で、コンビニまで行って目的のSDカードを買って帰宅・・・。
 コンビニから10m程進んだ歩道と塀の隙間からケシがこんにちは。
 ざっと見て10株程。

 自分で抜くのも面倒だったので、保健所のメアドに通報。
 後で考えたら、近くの交番でも良かったかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.