Nicotto Town



目が覚めなかった

 朝、尿意で目を覚ましたので時計代わりにスマフォを持ってトイレへ。

 で、時刻表示を見て???

 平日はアラームを2段階かけているのですが、とっくに過ぎていました。
 が、アラームを解除した記憶がない。
 寝室に戻って嫁さんに聞くと、「鳴ったけど止めないから止めたよ!」と。

 アイフォンにプリセットの音で1回目は「アラーム」、2回目は「ピンボール」。
 お持ちの方は聞いていただくとわかると思いますが、ムチャやかましいです。

 これでも目を覚まさなかったとは、かなり熟睡していたようです。

アバター
2019/10/26 15:36
MOKOさん、「アラーム」は不快感を伴う喧しさ、「ピンボール」は単純に喧しいです。
アバター
2019/10/23 06:53
モコもiphoneだけど【アラーム】使ったことないやw
そんなにうるさいんだww

熟睡・・羨ましいw
最近ちゃんと熟睡できたことない><

添い寝猫のハナちゃんによく起こされてます・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.