Nicotto Town



残念なマスク

 夕方から天神へ出かけました。
 いつもは満車に近い駐車場も空きが目立っていたためか、いつもよりも人は少なかったです。

 もっとも、中韓の観光客がいないためでもあったでしょうけど。

 マスクをしている人もチラホラ。
 ですが、よく見ると正しくない装着も散見されました。
 鼻出し、顔面にフィットさせて無くて隙間からお鼻がこんにちわしていたり、最悪の顎マスクもいたり。

 おまいら、そのマスクはファッションなのか?ファッションなのか?!

 ちなみに私はマスクしない派。

アバター
2020/02/16 23:00
 のりりんさん、ホッケーのゴールキーパーマスクとかサバゲー用のマスクとかも有りですが、フィルターがありませんらねぇ。
アバター
2020/02/14 07:55
ガスマスク吹きましたーーw
不審者って言うか、もはやテロリスト・・・?
アバター
2020/02/13 00:50
 MOKOさん、実は新型コロナよりもインフルエンザの方が死亡率が高いそうです。

 のりりんさん、顔を隠したいなら、いっそガスマスクにすれば良いのにとか思ったり。
アバター
2020/02/11 09:16
おはようございまーす(´∀`)
若いお嬢さんの中には、顔を隠すためにマスクする方もいるそうですよー
べつに犯罪者とかじゃないですが・・・
コンプレックスなんですかねー?
もうすぐスギ花粉の時期なので、すでにマスク装着していますが
この季節は寒さ対策にもなりますよねー
まぁ、感染予防目的じゃない人たちもいるってことでw
アバター
2020/02/11 08:03
マスクより手洗い・うがい・アルコール消毒が大事って言ってたような・・。
一応、モコは外出時はマスクはしてるけど暑くなって時々外しちゃうww
早く終息してほしいなぁ・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.