Nicotto Town



スマフォが行方不明

 午前中、出かける少し前になって嫁さんが「スマフォがない」と。
 寝室からキッチンに持ってきて・・・、キッチンのテーブルの上、テーブルの下、その他思い当たるところを2人で探しましたが見つかりません。

 時間も無いので、とりあえず出かけて帰ってから探すことにしました。

 夕方帰宅してもう一度探すも見つかりません。
 着信音を切っているので、呼び出しても振動を感じられる場所にいないと判らない。

 Apple Watchから音を鳴らさせれば良い、と思い立ち、嫁さんのApple Watchからならして貰いました。
 何度か鳴らした結果、寝室で発見。

 どうやら1度起き出したあと、寝室に戻ってスマフォをいじったあとそのまま置いてきたらしい。

 とりあえず、見つかって良かった。

アバター
2020/09/08 23:33
 MOKOさん、嫁さんは時々スマフォを家の中で行方不明にします。
アバター
2020/09/06 22:55
見つかってよかったですね^^
モコも音消で使ってるのでなくすとヤバイww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.