Nicotto Town



三分の一の確立

 ちょいと裁判所から呼ばれたので行ってきました。
 裁判員候補者に選ばれた、という事で。

 時間より早く行って、3人目でした。
 時間が来て配られた番号は「1」。
 今日はプライバシー保護の関係でその番号で呼びます、と。

 色々と説明があり、その後別室で抽選。

 真っ先に「1番の方」と読み上げられました。
 正式に裁判員となった人と予備要員を合わせると、概ね三分の一の確立で当たりでした。

 来週から2週間程度平日に裁判所通いの予定です。
 中身については、もちろん極秘。

アバター
2020/09/08 23:33
 MOKOさん、一応当たったときに備えて休みを入れていて正解でした。
アバター
2020/09/06 22:53
裁判員候補者に選ばれた人・・初めて聞いたw
すごーーーーーーーーぃw
アバター
2020/09/05 23:41
 のりりんさん、一応当たる前提で休みを取っていて正解でした。
アバター
2020/09/05 08:51
裁判員ってほんとにいるんですね(゚д゚)!
周りで聞いたこともなかったので・・・
大変なお仕事だと思いますが、がんばってくださいー><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.