Nicotto Town



キャッツを見てきました


 気乗りはしませんでしたが、嫁さんにねだられて行ってきました。

 場所はキャナルシティ劇場。

 昭和の頃から劇団四季の演目として出ていましたが、実際に見るのは初めて。

 ・・・、ストーリーがよく解らなかった。
 なんか猫の紹介をやっていって、最初のウチに扱いが酷かった猫が最後に最高の栄誉に選ばれた、と言う感じ。

 前半は寝てしまいました。
 後半も眠かったのですが、何とか眠らずに観劇。

 やっぱりよくわからん。

アバター
2022/02/08 22:50
 のりりんさん、実は私もレ・ミゼラブルで寝てました。
 最初に船をこいでいたのは憶えているのですが、いつの間にか自分が舟を漕いでました。(^▽^)

 べるさん、観劇でしっかり見たのは博多座で上演された宙組の銀河英雄伝説だけです。
アバター
2022/01/23 16:37
初めまして^ ^私も昔友人に誘われてキャナルのミュージカル行きましたが…正直あんまり覚えてません(^^;

好きと興味無いが分かれる分野ですよね〜
アバター
2022/01/17 07:07
おはようございます(*´ω`)
ミュージカルのチケットって高いから、わたしなら「寝るか(゚д゚)!」って
思っちゃいますけど・・・(;^_^A
見たことないですが、超ロングラン作品なので面白いんだろうな~とは思っています
テレビで紹介されたとき、客席のお客さんを巻き込んでいたので
それに敬遠しているというのがあります・・・
いまは客席に演者が下りることはないでしょうけどね
ミュージカルは好き好きが分かれますよね
うちの旦那はレミゼラブルで寝てました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.