Nicotto Town



ペットの能力


ペットの能力の最大値ってどういう基準で決められているのだろう?
あ、下の方の緑のではなくて、ピンク色のバーの方ね。
緑の方が最大値になってからも、バーの方は少し伸びていくんだけど、カンストになるまでにそれぞれ伸び代が違うのですよ。
スバヤサはレベルアップしてからほとんど伸びずに最大になってしまいました。既にカンストしているタイリョクよりバーの伸びが少ないです。
カシコサは最後のレベルアップからまだ伸び続けています。明日でカンストは確実だけど。

これで残りのキヨウサをカンストさせれば能力はもう伸びません。
故郷に帰すかはまだ未定。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.