Nicotto Town



ギリギリ間に合った

スロット で遊びました。

獲得メダル
5065
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
19
シチュー
9
ピザ
12
刺身
19
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
1
2010/02/25 10:46

四回目です。51コインで終われば合計199コインになって五回目へ進めるのですが、
メダルが1700枚になってもスタンプが六つという状況。リロードして時間はかかっても五回目に繋げるしかないかなと思っていました。

それからリーチにはなったものの、メダルは1900を超えていました。
ここでコンテストが来て、これで大丈夫かなと思ったら、落選。
こういう時は当たるものじゃないの? それまで当たっていないのだから。
1
960メダルの辺りで小さな当たりと外れを何度か繰り返し、最後に赤の777が揃って本当にギリギリで五回目が回せました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.