Nicotto Town



吉凶凶凶


以前スイートピーの橙を収穫した際にスイートピー【青】の種が手に入り、今日収穫して出荷しました。
まだショップでも売られていないし、ランキングにも項目がない青スイートピーが図鑑に加わった。
本当はランキングに反映されるようになってからとも思ったけれど、仕様変更で収穫した瞬間に図鑑に登録されるというので、やむなく出荷までしたけれど、
収穫の時にまたスイートピー青の種が手に入りました。
これが吉の部分。

しかしスロットで、四回目に52コインになってしまい五回目に進めなかったことが一つ。

イチゴ狩りで早熟が三個。

カッパ全てコイン。しかも計7コイン。

相変わらず欲しい物が手に入りません。
ガチャが悪くなかったのが幸いかな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.