Nicotto Town



firefoxのせい?

スロット で遊びました。

獲得メダル
5019
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
3
シチュー
9
ピザ
5
刺身
9
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
0
2010/06/28 11:26

また今回も酷いスロットになりました。
メダル2100を超えてもスタンプが埋まらず、更新してからも10分間でスタンプが多くても二個くらい。
20分でスタンプが二、三個。メダル800以下。が普通の状態になっています。

夜中にやる時は、他の作業をするので一つしかスロットを回さないのですが、朝は時間短縮のため二つのアバターで同時にスロットを回しています。こちらはfirefoxを使ってやっているんだけど、こちら側だけが異常なほど当たらなくなります。
夜中の時はスタンプが貯まらないことはあっても、メダル自体は普通に稼げるのに、朝になると全然稼げなくなる。

と思えば、10分でスタンプ9個貯まったりもするし。
最後なんて三連続で当たって、タイマーを解除する暇もありませんでした。
辛うじて更新ボタンが間に合って余計なコインを貰わずに済んだけど。でも10分近くが無駄に。
結局この回は終わるのに二時間かかりました。
しかも上の当たり回数記録も異常に少なくなっているし。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.