Nicotto Town



結婚式のおよばれコーデ


今年も6月の限定きせかえアイテムは、結婚式のおよばれコーデ。

以前はレインコートとかもありましたが、近年はおよばれコーデが占めていますね。
およばれコーデはデザインが良いから、デザイン的には不満はありませんが。

今回は緑なので、植物系のアイテムが似合いそうです。

それと、ガチャで二つ目の目玉アイテムとなる、しずくヘアクリップも当たりました。
もう下旬なのに、やっと2個目の目玉アイテムです。
予備の分ではありますが、目玉アイテム自体が初日以来だから嬉しい。

そういえば、ほぼ二週間くらい当たっていなかったのですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.