Nicotto Town



また、しずくヘアクリップ


4個目のしずくヘアクリップです。

またいつものように、ヘアクリップだけが溜まってゆくガチャとなっております。

ピョンピョンかえるは一つも当たっていないのに。

今月も、本当にいつも通りのガチャとなっています。
ガチャ運は全然改善が見られません。

アバター
2013/05/26 21:55
コメントありがとうございます。

十日後くらいには新作のガチャが入荷されると思いますが、まだ頑張りたい時期です。
持っているヘアクリップも後になって役立つかもしれないので、今はまだ手放せないかなと思っています。

申し出に応えられなくて済みません。m(_ _)m
アバター
2013/05/26 14:14
私もカエルが出ません(T_T)

よければしずくヘアクリップお1つ貰っても良いですか?

×でもコメお願いします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.