Nicotto Town



六つ目のしずくヘアクリップ


もう既に4個持っていたのですが、連続でしずくヘアクリップが当たりました。

また今回も偏りスパイラルです。

ヘアクリップばかりが沢山あっても、他の目玉アイテムが当たらなければ意味がないのに。

あと4日で5月は終わりです。
それまで当たってくれそうな気配はありません……。

アバター
2013/05/28 23:16
コメントありがとうございます。

私も違う目玉アイテムが欲しいです。
またガチャを二つ回す事になるのかな?
アバター
2013/05/28 16:27
初めまして。
ブログ広場よりお邪魔します。
しずくヘアクリップたくさん出る方もあるんですね。。
わたしはこれだけぜんぜん出ません。。
あやかれないかと思ってコメントさせていただきました。
m(_ _"m)ペコリ
違う目玉が出ますように!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.