Nicotto Town



2月の家具アイテム


2月のお部屋アイテムが入荷されていた事をさっき知りました。

今回はなかなか来ないな。と思っていたのですが、横のバナーで表示されているのを見るまで気がつきませんでした。
最近は告知がホームでのお知らせブログでしか告知をしない事が多いので、見逃しがちになるんですよね。

というかホームでのお知らせアイコンが実装されるまでは、こちらで確認していたのにね。
便利になるとかえって手間を省くようになってしまう典型的な例ですね。

今回のお部屋アイテムは、限定だけを購入しても9000コイン近くになってしまいます。
ガチャもまだ二つ回しなので、出費が痛いです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.