Nicotto Town



家具入荷


金魚すくいイベントも始まって、タウンも変化したし、ニコッとも夏本番という感じです。

タウンの巨大かき氷器は、何だか過去にきせかえアイテムで出た、シャケのかぶりものみたいなデザインですね。

今日追加された物では他にもお部屋アイテムがあります。
今回の限定アイテムは少ないですね。

しかし、その分、限定以外のアイテムに魅力的な物が多くて困りました。
結局、1万コインくらい使ってしまいました。ひょうたん池を二つとも購入してしまいましたし。

でも模様替えは、ほとんどを替えないといけないのがもっと大変かも。
私は中途半端に替えてしまいました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.