Nicotto Town



つぶつぶアイスヘアクリップが当たりです


今日はきせかえアイテムとお部屋アイテムの入荷があったので、まだ当たっていない、つぶつぶアイスヘアクリップが出ると良いな。と思っていたら当たりました。

回していた時にたまたま目を離していて、次のを回そうとした瞬間に目玉のスタンプだけは目に入ったので、ヘアクリップだったら嬉しいなと思っていました。

その後で三つ目のてぬぐいが当たったから、益々ヘアクリップでなかったらショックが大きくなるところでしたが、無事にヘアクリップだったので、ほっとしています。

何とか今月中に全アイテムが入手出来て、安心して来月を迎えられます。

そういえば、今回のお部屋アイテムは以前出た物と同じでしたね。
ネタ切れでしょうか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.