Nicotto Town



たんぽぽヘアクリップが当たりです


ようやく二つ目の目玉アイテムが当たりました。
通算で二つ目です。

しかし、まだ全アイテムは当たっていないので、終了まで遠い話です。

目玉アイテムの予備なんて未だ一つも手に入っていないのだから、通過点の一つでしかないというのが辛いところなのです。
5月にも入ってこれですからね。愚痴にしかなりません。

予定だった、ガチャを揃えてから夢と森のユニコーンのアイテムを受け取ろうと思っていたのに、結局ユニコーンの方が先になってしまったから。

あ、白いユニコーンのも、Pコインで購入して入手してしまいました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.