Nicotto Town



ゾロ目だらけのランキング

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/05/03 ~ 2016/05/09
順位 作物 大きさ
33位 キュウリ 29.55cm

4件の入賞の全部がゾロ目でした。

しかも、先にばらしてしまうと、33位と22位という。

作物はこれ一本で、あとは全部釣りでの入賞です。
さすがにイベント中なので通常の釣りをした人は少なかったみたい。

本当はたんぽぽ金魚をもう少し釣りたくて5分だけやったものだったのに、三つも入賞したのだから。

これだけ揃うと、纏めて報告した方が良いかな? とも思うのですが、一応様子を見ておこうと思います。イベントやガチャが始まったら、書く機会がなくなる可能性が高いですが。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.