Nicotto Town



松の外


松の内が終わりまして、平常の1月が始まりました。

でもまだ何か正月が終われていないような気がします。
正月ボケというものではなく、やり残したような感覚です。

確かに今年はいつもと異なる正月でした。

毎年1月1日は、鐘撞きと初詣の関係で起きるのが遅く、朝ご飯と昼ご飯が一緒になるのが常でしたが、今年は朝もしっかり食べたし。
おせち料理も2日で食べきってしまいました。

すぐに正月が終わってしまって、正月らしさを感じる期間が短かったのだと思います。

でも、明後日からは平日です。
明日中には気分を切り替え終えないといけませんね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.