Nicotto Town



ホワイトダイヤモンドリリーが78位入賞です

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/12/01 ~ 2020/12/07
順位 大きさ
78位 ダイヤモンドリリー【ホワイト】 15.83cm

久しぶりのシーズンアイテムの入賞でした。


今週も2件しかないけれどPコイン花なので、しばらくはなかった充実感は感じられます。

それにしても……。

新しいニコみせの仕様がとてもやり難いです。

まず、出せる料理の個数が細かく設定出来なくなったので、並べる際の組み合わせ方が難しくなってしまったし。
☆☆の料理は今まで30個の倍数で置いていたけれど、それが出来なくなって、30個固定にするしかないという。

ペンギン便も届くまで24時間待ちな上に、材料類も送ってもらわないといけないので、一日1回のログインでは対応出来ないし。

とにかく早く仕様を調整してほしいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.