Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


つぶやき。。。

子供の頃から
喜怒哀楽の激しい単純な性格ですが・・・。


昨夜は本当にメゲて、自殺なんて馬鹿な事を
チラッと考えてしまいました。
【生きる】って大変。 
そんな弱虫の自分が、あ~情けない。><
(そんな事をサイトで言ってるうちは大丈夫だろう)

みんなみんな、頑張って生きて様々な事に
立ち向かっているのに。
毎日を試練や悲しみ・辛さを乗り越えて
いる人達も多いのにね。


私は、何を考えているのかしら!?
また、生きる希望を何にか見つけなきゃ。
小さな事でも良いから、何んでも良いから
元気を出して。
笑顔を取り戻さなきゃね。

分かっているのだけど、大した悩みじゃ無い
のだけど。。。
今は駄目。 元気が出ない。
溜息ばかりで気が重いです。


この下らないブログを最後まで
読んでくれた人、どうも有り難うございます。
こんなブログを書くのは、最初で最後ですから。
今日は特別に、許して下さい。><

アバター
2012/12/06 09:54
ビッケさん、わたしもあります!もう、しにた~いって思うこと。実は今朝もそう。。。冬になって寒くなると、なんか気持がダウンするときありますよね。なんか、いろいろ考えてしまって。ほんとに、昨日まで、気楽だったのに、なぜ?ってときが。。。女性はホルモンのバランスとか、いろいろあるそうですよ。暖かくして、のんびりしましょう。ちょっと、街へ出て、華やかな場所(デパートとか)に行くと良いかも。リラックス!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.