Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

お題について

お勧めの防寒対策。。。
人一倍に寒がりの私には、そんな物は無いに等しい! 
足や手の指に霜焼けが出来てしまう位の冷え性な体なので、この季節は寒くて堪らない。

お勧めがあるなら教えて欲しいよ~。(>_<)

>> 続きを読む


明日は必ず。。。

今晩は。 背中と肩凝りで体が痛い日々です。(>_<) 
◎もう湿布や塗り薬だけじゃ辛くて、今週は土曜日まで体が持ちそうもない。
(-_-) 明日こそは必ずマッサージ治療に行こう!

◎寒いから今夜は、以前に買っておいた酒粕で”大好きな甘酒”を作ってみました! 我が...

>> 続きを読む


お勧め品

皆さん、馬油(ばーゆ)を知っていますか?
この冬は寒くて肌がカサカサしちゃって、何にか良い物はないかしら?と思っていたの。

そこで以前、使っていた事のある馬油を見直し、お風呂上がりに踵や足や顔にも塗ってボディケアをしたの。 そうしたらね、いつもの冬と比べると肌の保湿が違うの!
特にスキンケアをした...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.