Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

久々の1位&危険な熱中症!?

7月中旬のランキングはバラ(橙)が1位を獲得しました。 どうも有難うございま~す!(^0^)V

ニコタの皆さん、この激暑の中で体調を崩していませんか? くれぐれも熱中症には気をつけて下さい!
と言うのは7月19日、私は仕事から帰宅して目まいと急激な吐き気に襲われたのです。(>_<)数日...

>> 続きを読む


明日まで休みだから、今夜は酔っぱらい

今日は1年振りに電源を入れたコタツがウントモスントモ言わず、冬場にしか使わない物だから接触不良なのか? 
はたまた星になった夫が独身の頃、一時期だけど1人暮らしをする為に買った15年ぐらい経つ古い家電品だから寿命なのか!?

正確には分からないままでですが、まだまだ2月までの真冬を何んとか元気に過ご...

>> 続きを読む


皆さんは初夢を見ましたか? 
1月2日の朝に見る夢を【初夢】と言うのよね!  

私は2日の朝、俳優の西島秀俊が夢に出て来ました。 
う~ん、特にラブラブな恋愛物じゃなかったけれど以前も西島秀俊が登場した事があります。 その時はしっかり恋人同士で、かなり接近していた夢だったので嬉しかったわ。
子供の...

>> 続きを読む


とある雑誌から・・・

              《家電の告白》 
       第8回 掃除機とロボット掃除機の会話


◎ロボット掃除機(ロ)  ◎掃除機(掃)
(ロ)ただいま
(掃)どこ行ってたんだ
(ロ)遊んでた訳じゃない
(掃)遅くまでほっつき歩いて
(ロ)充電に帰ってくるわよ
(掃)昨日は戻ってこなかったろ
...

>> 続きを読む


私の可愛いいお母さん

今日は母の誕生日。 60才(末期胃癌)で他界をしましたが、生きていれば今日で74才です。  
子供の頃から、美人で華やかな雰囲気のある優しい母が大好きでした。 私は末っ子の甘えん坊で泣き虫で、ママの顔が見えないと探して後ばかりついて行く手の掛かる子でした。(^^;) 厳格な父の分まで母が愛情を沢山注...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.