Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

最後はこれです。

バラ(白)が19位でした。 どうも有り難うございます。


今日は9月のお彼岸以来、久し振りに義実家へ行って来ました。 御歳暮を届けて来たのですが、かなり御無沙汰をしちゃってお義父さんごめんなさい! 
相変わらず暢気な嫁です。(^_^;) テヘヘ。

>> 続きを読む


お次は・・・

バラ(赤)が20位でした。 有り難うございます。

28日の金曜日に、施設でインフルエンザ予防接種を受けて来ました。 それは良かったのだけれど、注射を打った部分がシコちゃって今日も痛いです。(-_-;) 
接種後にもっと揉んでおけば良かったのかな? 
あ~ぅ゛!

>> 続きを読む


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

今回のソリレースイベント、何度も挑戦をして現在この様なレベルになりました。(^o^)


続いてのランキング

ニコット紅葉が58位でした。 有り難うございます。


今週は火曜日に以前の職場仲間と食事&カラオケ+飲み会。 先日の金曜日は、現在の職場仲間と夕食を楽しんで来ました。 今回は先輩と後輩の3人で集まったのですが、突然に先輩が「私、今年いっぱいで退職するの」と爆弾宣言!(@_@)
思いがけない言葉で後...

>> 続きを読む


4つ目は・・・

ライギョが73位でした。 有り難うございます。


ライギョって頻繁に釣れるよね? 今回のレア魚が全然、釣れません。 5分釣りに挑戦してみるけど、やはり全然レア魚が釣れませんけど・・・・・。
池の中に居るのかい?って思う位に釣れないじゃんか。(>_<)

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.