Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

今年最後のランキング

スイートピー(白)が55位でした。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞&inf...

>> 続きを読む


2013年、しめの挨拶

日頃お付き合いの皆様、今年もお世話になりました。^^
今日は良いおみくじが出ましたよ~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ご存じの様にビッケは喪中の為、新年の御挨拶は出来ませんが来年もどうぞ宜しくお願いします!^^
今夜は年越しそばを食べるぞ~。(^^)
※このピンク...

>> 続きを読む


また、このおみくじ?

今日は白とピンクのコーデでお着替えをしました。^^ ピンクのフワフワ帽子、買ったのよ。可愛いい?


最近、季節の野菜(ネギ)を食べ切れない位貰って我が家はネギだらけです。^^:
で、今夜は焼き鳥にしようと思います。
(これから焼くのよ~)
今年はね、もうお酒は飲みません。って言うか夕方から顔ばかり...

>> 続きを読む


真夜中の帰宅

皆さん今晩は。 もう寝ていますね。

今日(12月29日)から年末年始の休みに入り、夕方から友達4人と集まりました。 
4人で会うのは久し振りで、食事の後にラウンドワンへ出掛けてカラオケして来たの!

このラウンドワン、実は初めて行きました。 
以前から行きたかったけれど、近辺に出来た頃はちょうど夫...

>> 続きを読む


ちょっと面白いあるTVでの調査

クリスマスは終わったけど、録画をしておいたあるTV番組を見たら。。。こんな事を紹介していたので丸々皆さんへ伝えます。

クリスマスプレゼントの予算は全国平均
    【1万825円】
∝∝∝∝∝∝∝∝∝&pro...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.