Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


真夜中の帰宅

ニコットおみくじ(2013-12-28の運勢)

おみくじ

皆さん今晩は。 もう寝ていますね。

今日(12月29日)から年末年始の休みに入り、夕方から友達4人と集まりました。 
4人で会うのは久し振りで、食事の後にラウンドワンへ出掛けてカラオケして来たの!

このラウンドワン、実は初めて行きました。 
以前から行きたかったけれど、近辺に出来た頃はちょうど夫が亡くなる時期だったのかな。
何んとなく行きそびれてしまい、なかなか1人じゃ行けない場所だから行く機会も無くてね。

で、漸く今日はラウンドワンデビューを果たした訳です♪
年末だから店内は沢山の人でした。 若者が多かったわね。
ビックリしたのは私達の部屋に打楽器(楽器の名前が分からないが、洋太鼓で南米にある感じの大きい物)が2個置いてあった事!サンバやチャチャチャやルンバの曲に合いそうな楽器で、あれは何んと言う楽器なのかしら?(@_@) 思わず叩いてみました!^^

他にマッサージ機がある部屋があり、皆んなで『おぉ~この部屋、良いね♪』と盛り上がっていました。
さて、私は何にを歌ったでしょうか?
歌い納め、楽しかったで~す!^^
ふぁぁぁぁ、眠い。 お休みなさ~い。(^^)/
(明日は昼頃に起床かも)

アバター
2013/12/31 14:21
Nutsさんへ。。。
異邦人は子供の頃、好きでよく歌ってたけどね。
変わった所で舞祭組の「棚からぼたもち」をノリで歌いました。^^
アバター
2013/12/30 18:44
え?やっぱり 『異邦人』でしょ。
♪ちょっと振り向いてみただけの 未亡人♪ って替え歌でw
アバター
2013/12/30 13:20
昨夜、行ったのは上里イオンの隣にあるラウンドワンだよ!
次回はボーロリングをしようかと思ってます。^^
マッサージ機は最近のブログに書いたのですが、10代の頃から肩凝り体質なんです。 
マッサージ機に1番興味津々だったのは、私よりも親友でした。^^
アバター
2013/12/30 07:13
へ~、ラウンドワンはこの近くに有ったのかな?
ビッケさん独身を楽しんでますね~

それにしても皆さん、マッサージ機に興味ある年代なのかな?
ビッケさん、赤いスイートピーでも歌いましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.