Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

”かき氷”を食す

最後は紫陽花(白)が48位でした。 有り難うございま~す!


先日28日に施設で夏の行事があり、皆んなで”かき氷”を食べました。 私は冷え性&腸が弱い体質(ストレスが溜まると直ぐに腸炎を起こす)なので、滅多に真夏でもアイスを口にしません。 気が向くと外食時でパフェを食べる事...

>> 続きを読む


続いて

アイリス(青)が53位でした。 有り難うございます~。

そう言えば今年は菖蒲を見に出掛けなかったわ。 お花見は来年だね。(^^)

>> 続きを読む


今週のランキングは3つ

先ずは蓮(ピンク)が97位でした。 有り難うございま~す。


梅雨明け前からでしたが、職場の冷房が毎日強くて汗をかいた後の体にとても毒です。 寒がりの汗かきの私は、今日も頭痛がしちゃいます。 着替えが忙しい位だわ。(-_-;)

>> 続きを読む


日本の夏、金鳥の夏♪

久し振りにニコっと神社へお出掛けをしました。 金魚姫としてのCM撮影のお仕事として行ったのに、いざ撮影の瞬間にスーッと何処かの男性がタイミング良く隣に座ってしまい何故か見知らぬ人とツーショットに。(あ゛~)


誰だ、君は~! 今、撮影中だったのに。 写っちゃったじゃんか!(@_@) まっ、他の人も...

>> 続きを読む


復活しました!

温室のお部屋を何ヶ月振りでしょうか。 この通り久し振りに蘇らせました。

簡単に言うとお部屋を1つ、増築したんですけどね。(^O^)

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.