Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

声コンプレックス

今回のランキングは全部で3つ。カーネーション(赤)が82位。ポピー(橙)が25位。そしてカーネーション(ピンク)が18位でした。 どうも有り難うございます!


ある夜中、放映していた映画「ジョイフル ノイズ」と言う作品を録画しました。 今週末はそれをちょうど見終えたところなのですが最初はストーリー...

>> 続きを読む


音楽療法の先生がやって来た!

今週のランキングはポピー(白)が5位。 ガーベラが2位でした。久々のお立ち台だよ、嬉しいな♪ どうも有難うございま~す!

今月の職場音楽会の話をします。先日25日に終わったところですが、今回は今までよりも客席の利用者さん達をステージへ呼び込んだり日頃は余り目立たない人を前に連れ出してみたり。そんな...

>> 続きを読む


スタッフの新しい風

皆さん、5月最後の週末を如何お過ごしですか? もう直ぐ6月になるなんて、本当に早いわね。
先々週のランキングは以下の3つです。 ポピー(橙)が33位。カーネーション(ピンク)が32位。カーネーション(赤)が10位でした。 どうも有り難うございます!(*^0^*) 

蒸し暑くなり益々、近頃は必要以上...

>> 続きを読む


近況報告と愚痴?

暫くランキング投稿をしていなかったら、以前(二週間前かな?)のデーターが見られなくて結果が分からなくなりました。 既読すると古い順から1週間ごとに消えるのかな?なので先週のランキングとガチャコンプの発表です。


先週のランキングは4つでした。先ずはストック(ピンク)が78位。     カーネーショ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.