Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

《お花見》

皆さん、今晩は。 
例年よりも早くにソメイヨシノが開花し、昨日・今日の気温で一気に桜が見事となりましたね。
天気予報では明日から曇りマークが続いて、今週末の土・日は雨だそうです。 

だいたい例年では4月6日から8日あたりが桜の見頃だと思うけれど、こんな3月末に一気に開花してしまうとは・・・。
各地...

>> 続きを読む


亡夫と占ってみました。

《タイプ3とタイプ1で75点》  

二人の相性は・・・
あなたはお相手のまっすぐさに、お相手はあなたの明るい雰囲気に好感を抱きます。ただし、お相手はしつこくされることを嫌いますので注意が必要です。 あなたが、まっすぐ向き合ってくれる人を求めているときに惹かれるお相手のようです。あなたからみる...

>> 続きを読む


名前占い

ビッケと実名の両方で占ってみたら、全く同じ結果が出ました。

《タイプ3のあなたはこんな人!》
気難しさが少なく、おおらかな雰囲気を持っている人です。

◎友人を大切にする
気難しさが少なく、おおらかな雰囲気を持っている人です。
友人を大切にする根が無邪気で子供っぽいところもあるため、思い通りにいか...

>> 続きを読む


今週のランキング(後半)

続いてバラ(黒)が29位。 
そしてカカオが19位でした。 どうも有り難うございます。(^^)/
少し前に伝言板で田村正和のドラマ「古畑任三郎」の再放送を楽しんでいると話していましたが。。。 毎回、懐かしくて録画&保存をしながら見ていました。 あの三谷幸喜脚本の「古畑任三郎」ですが実は、放送当初は深...

>> 続きを読む


今週のランキング(前半)

今週は4つのランキングです。
先ずはバラ(白)が88位。 
そしてバラ(赤)が55位でした。 どうも有り難うございま~す。

さて、お彼岸が終わって桜の便りが聞こえ始めたので、”あのチューリップのチューリーちゃん”がニコタへ帰って来ましたよぉ♪(^_^)/
□□□□□□□□□...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.