Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


亡夫と占ってみました。

《タイプ3とタイプ1で75点》  

二人の相性は・・・
あなたはお相手のまっすぐさに、お相手はあなたの明るい雰囲気に好感を抱きます。ただし、お相手はしつこくされることを嫌いますので注意が必要です。

あなたが、まっすぐ向き合ってくれる人を求めているときに惹かれるお相手のようです。あなたからみると、お相手はしっかりしたオトナという感じがするでしょう。あなたのことは、とてもかわいらしい無邪気な人と感じています。

恋愛の相性は・・・
自分の考えをしっかり持っているお相手は、普段はとても頼りになりますが、言っても聞かない頑固者の一面も持っています。自分のしたいことの優先順位がはっきりしている人ですので、ときに理不尽な言い分もあるかもしれませんが、なるべく尊重してあげましょう。
あなたがわがままを言い過ぎてしまうと、関係がぎくしゃくして、極端に会話が減ってしまう傾向もありますので要注意です。お相手のことを尊敬してあげることで、お付き合いは長続きするでしょう。

今更、死んだ人との相性を見てどうこうなる話ではありませんが。 私達、血液型も星座も干支も年齢差も総合的に見て相性が良かったのよ~ん。(^o^)

アバター
2015/03/29 23:16
solomonさんへ。。。
相変わらず時々、夫は夢に出て来てくれますがこれって・・・成仏してないのかしら?
アバター
2015/03/29 23:14
スライムキングさんへ。。。
お久し振りですね。 コメを有り難う!
アバター
2015/03/29 21:30
一期一会ですな(^^)。
今もしっかりと見守ってくださってると思いますよ(^^)
アバター
2015/03/29 02:03
それはなによりです。我が家の女房殿からはそんな台詞が出るとは思えないな~ファイト!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.