Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

大晦日のおみくじ&年越しソバ、食べてね♪

こんにちは。 とうとう大晦日になりましたね。2018年は皆さんにとって、どんな1年でしたか?
私は健康面で膝軟骨のすり減り&鼻血騒ぎで、鼻の奥を焼く体験をしました。 仕事面では、今まで以上に自分なりに努力して耐えて。かなり頑張った1年だったと思います。なので総合すると・・・良い事と悪い事が両方あった...

>> 続きを読む


本日のおみくじ

わ~い。こんなの出ました~♪(*'▽')

皆さん、良い週末を!そして楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪(*^_^*)

>> 続きを読む


本日のおみくじ

↗中吉ですか、ふむふむ。
私らしさが生かせる様に、マイペース(力みすぎない)で明日からまたお仕事頑張るよ~ん!(^ー^)/

>> 続きを読む


12月2日

ニコット神社で、おみくじを引きました。


ケーキになってみました♪

今日は特別な日なので、特別に滅多にしない”おふざけコーデ”として全身ケーキちゃん♪になってみました。(嫌だ、恥ずかしい)

さて今日は1月15日、昔は成人の日で祝日でした。 そして今日は私の誕生日(40うんさい!?秘密だよ、ハハハ)です。お祝いコメを頂いた皆様、どうも有難うご...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.