Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


大晦日のおみくじ&年越しソバ、食べてね♪

ニコットおみくじ(2018-12-31の運勢)

おみくじ

こんにちは。 とうとう大晦日になりましたね。

2018年は皆さんにとって、どんな1年でしたか?

私は健康面で膝軟骨のすり減り&鼻血騒ぎで、鼻の奥を焼く体験をしました。 
仕事面では、今まで以上に自分なりに努力して耐えて。かなり頑張った1年だったと思います。
なので総合すると・・・
良い事と悪い事が両方あった1年でした。
思い出深い年ですね。(^^;)


では、まだ早い時間ですが御挨拶をします。
今年も1年、お付き合いをして頂きどうも有難うございました!(*'▽')
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
2018年 12月31日 大晦日

皆さ~ん、良いお年を…♪(^0^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.