Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

報告と今後のお知らせ

こんにちは、皆さん。昨夜、出来そうな範囲でPCの設定をしてみました。時間は掛かりましたが、何んとか通常のビッケを復活させる事が出来ました!わ~い♪\(^o^)/♪

ログイントラブルの原因ですが。。。どうやら先日のcookie設定時で、余計な部分まで触れてしまった様です!私のバカバカ~ッ。頭をポコポ...

>> 続きを読む


2017年酉年

今晩は、皆さん。 寒中お見舞い申し上げます。 ただいま喪中の為、新年の御挨拶が出来ません。 ごめんなさいね!(>_<)でも年越しそばやお節料理は、しっかり食べているわよ。(^_^)

さて、2017年の幕開けですね。 皆さんは新年を如何お過ごしですか?私は起床してからずっと、暮れに録画し...

>> 続きを読む


もうすぐ新年

皆さん、お元気でいますか? こんばんは!


第94弾のガチャが”また例のごとく”最後の1つが出なくて本日、ようやく最後のアイテム(何故か毎回、ヘアクリップが最後に残る)が出せてガチャコンプしました。
ところで、2016年もあと1日となりました。 毎年、本当に1年が早いな~と...

>> 続きを読む


PCネットが出来ない

これはスマホから投稿しています。
二週間近く前の話ですが、何故か急に自宅のPCがネットワーク接続不可能になりました。

その数日前に二回ほど接続に不具合が起きていたので、予兆だったのかもしれません。
因みに我が家のネット環境は、auひかり。
利用してから三年が経つかしら。

車もPC...

>> 続きを読む


2016年スタート!

A happy new year 2016! 皆さん、新年明けましておめでとうございま~す!どんな元旦を過ごしていますか? 

私は元旦早々、タラを叱る事がありました。(しかも夜中) 昼間は近くの神社へ初詣に出掛け、明日の両家への御年賀を買いに少しだけお買い物をしました。(元旦からスーパー...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.